第10回 エイビス旗・あま市近郊少年野球大会

第10回 エイビス旗あま市近郊少年野球大会の開会式が2019年7月6日にあま市甚目寺公民会にて開催されました。
今年もあま市を中心に、73チームが参加してくださいました。年末までのロングランの大会となります。

選手のみなさん、監督コーチのみなさん、ご父兄のみなさん暑い日も寒い日もありますが、
子供たちの素晴らしい思い出となる大会になるよう頑張りましょう!

運営してくださるあま市少年野球連盟の皆さま。毎年ありがとうございます。審判連盟の皆さまも本当にありがとうございます。

受付横のコーナーにて、過去のお楽しみ抽選会でオリジナル昇華タオルが当選したチームさんのタオルを展示しました。
子供たちは知ってる先輩が写っているとか、 お母さんは卒団の記念品にしようかなど多くの方にご覧頂きました。

プロ野球選手や日本一の野球ユーチューバートクサンやライパチさんと弊社代表の伊藤との写真が人気でした。

全チームが集合するまでの待ち時間にチームを代表して選ばれた選手による野球○×クイズを開催。
ステージも客席もおおいに盛り上がりました。
エイビス旗は早くから来場頂いたチームさんを退屈させません。
これは弊社代表の伊藤が少年野球のコーチをしていた時の経験から生まれたアイデアです。

エイビスの取引先でもあり、代表同士が親友でもある帽子メーカーの
ダイキョーオータ㈱さまからご協賛いただきましたジュニアCAPは4チーム様に当選しました。

エイビスのグループ会社のマーク資材や機器を販売している㈱アステムさまからご協賛いただきました。
オリジナルナップサック。製作者の森さんも駆けつけてくださいました

素晴らしい野球トレーニング用品を開発、製造している㈱フィールドフォース様からご協賛いただきました。
練習用マルチネット。子供たちも大フィーバーです

野球用品メーカーの㈱ハイゴールド様からのご協賛商品は少年野球のハイグレードバット!このバットを使って優勝を狙います!

ボルテージもどんどん上がって、子供たちはいつも以上に大声で叫びまくりです。
グランドでも同じ以上の声を出してくれるって言ってたけど本当かなあ(笑)

なんと㈱ハイゴールド様からはバットをもう一本ご協賛いただきました。
野球界の発展を願ってのご協賛本当にありがとうございます。子供たちには野球を続けていってもらいたいですね!

元プロ野球選手であり、社長の友人でもあるビーゾーンの酒井大輔さんからは中日ドラゴンズの山井投手のバットをご協力頂きました!

そして同じくビーゾーンの酒井大輔さんからドラゴンズの4番 ビシエド選手のバットも!
これには子供たちだけでなく、連盟さんや父兄さんたちも大興奮!

そしてエイビスからの毎年恒例のプレゼント。
記念品になるオリジナルタオルもプレゼント!後日チームさんに写真撮影に伺うからね!楽しみにまっててください!

そして残念ながら当たらなかったチームさんすべてに、エイビス社長がいつもお世話になっている
アパホテルの元谷専務さまからご協力頂きました非売品であります。
アパホテルのアパ社長うまい棒を全チームにプレゼント!本当にありがとうございます!

そして今年の社長賞は!!!!!
日本一の野球ユーチューバートクサンとライパチさんにこの大会の為にご協力頂きましたサイン入りバッティンググローブ!

そしてトクサンのサイン入りCAPもプレゼントさせて頂きました!

今年は第10回の記念大会で、多くの仲間からご協力を頂き、過去にない盛り上がりを見せた開会式になりました。

沢山の方々の支えあってこの大会を続けていくことができております。
この大会にご協力頂いた
・スポーツオーソリティ様
・ダイキョーオータ様
・アステム様
・フィールドフォース様
・ハイゴールド様
・ビーゾーン様
・アパホテル様
・トクサンとライパチさん

そして暑い中も寒いときも運営をしてくださるあま市スポーツ少年団軟式野球連盟の皆さま!本当にありがとうございます。

子供たちの思い出に残る大会になるよう頑張ります!